[plamo:32117] Re: linux 4.8.7vd_unicon-kernelパッチアップロード。

こんにちは。山本と申します。

名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>    名倉 です。
>
>  動作確認していたらlinux 4.8.8リリースで
>  最新ではなくなってしまったなあと思いつつ
>
>  vd_unicon-kernel-20161115-4.8.7.patch
>  をPlamo-testに置きました。
>
>  手元サンプル数1です
>  いつもどおりコンソールの日本語表示確認しました
>  興味のある方はどうぞ。

たまたま linux 4.8で遊んでいたので、このパッチを 4.8.8 で適用してみまし
た。問題なく日本語表示できています。
ちょっと古いですが、intel Core i5-750 なPCです。
ありがとうございます。

ところで、パッチの置き場の件ですが、
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/kernelsrc_patches/UNICON/
こちらに有るとばかり思って探したのですが、見つからなくて
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/
にあるのを見つけました。

この当たりのルールというのは、メンテナさんの間で何か決まりごとがあるので
しょうか?
--------
山本 伸一