[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32155] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵)



加藤さん、こんにちは
Plamo6.2 ばっちり起動してしまいました!!!
さすがML での一言、「金」ですね。

/boot に私自身はこだわりはなかったのですが、最初のうち、lilo のインストー
ル場所をMBRにしたくなかったので、/boot を取ったほうがいいかと思っていま
したが、
 /   /home (いずれも50G)を取って、  あとswap を250M くらいにして
Plamo 6.2 を入れてみました。lilo は MBR にいれて、一度でばっちり起動し
てくれました。

手元にplamo 4.7があったために、第一パーティションにでっかい区画を取って
はいけないかと、こだわらなくてもよいことにこだわってしまったかも。

ネットワーク関連の設定は何もしてないので、またのお楽しみですが。

やっぱり進化してますね、Plamo 
しばらく離れていましたが、やっぱりおもしろい。
うまくいかない「ほうがいろいろ調べたりして、ほんとうにおもしろいです。
いいおもちゃ。。。。。。。だ。。。。

中谷千絵


Follow-Ups
[plamo:32156] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵), KATOH Yasufumi
References
[plamo:32153] ご無沙汰の限りですが(中谷千絵), Chie Nakatani
[plamo:32154] Re: ご無沙汰の限りですが(中谷千絵), KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム