[plamo:32165] mew でメール

こんにちは
う〜ん!なんとかmew でメールが出せているみたい。
私があれこれコマンドを忘れているので、かなりもたもたしてますけれど。
いや、ま、メールの送信受信は .mew.el をいじって
すぐできたのですが、いや、ま、
日本語が出てくれなくて、とはいうものの、あれこれコマンド探したけれど、
最後は画面の右下にあったボタンを変更したら、日本語が出たわけで。
emacs プラス mew で、c−o で あ が表示されると思い込んでいたので、
なんか???となってました。
いまのところ、ようわかりませんが、なんとかメール使えるみたい。
まあ、いじり倒してやるから!!!! とはいうものの、なんだかキーボードの
記号の部分が表示とあってない状態になっているので、まあ、大変だわ。

startx で出るユーザの画面、なんだかスマートになりましたね。

まあ、お楽しみリハビリマシンなので、ゆっくりあれこれ探します。
中古マシンのゆえ、なんだかバッテリーが怪しいかも。

で、今は有線でつないでいるので、次は無線Lanの設定やってみます。

中谷千絵