[plamo:32177] Re: X 起動後の Desktop環境

From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32176] X 起動後の Desktop 環境 (Re: Re: mew でメール)
Date: Thu, 30 Mar 2017 23:20:24 +0900

加藤さん、こんにちは

あ〜、うふふ、笑ってしまった。

> あー、そういう意味じゃなくて、X 起動後の Desktop (Window Manager) は何
> ですか? という意味です ^^;
>
>   twm?
>   AfterStep?
>   Xfce?
>   KDE?
>   mate?

あ、そうか、そこは深く考えてなかったので、plampを入れてデフォルトで
起動してきたものそのままになってます。
xfce になりますか。
そうか、その選択もあったっけ
 X を自分で設定しないと、なんかかわいいねずみさんみたいなのがいるから、
それでもいいやってところで、そこは何にもいじってないです。

中谷千絵