[plamo:32192] Re: mew でメール

荒木田です.

> ありゃりゃ。。。 startx で X が起動できなくなってしまった。
> このファイルを見ていた時、何かやってしまったのかなぁ。
> 記憶なし。。。
> Xの手動設定ファイルってどこにあります?

/etc/X11/xorg.conf を編集してしまったりしていませんか?
例えば,全角スペースが入ってしまったりとか?
あとは,~/.xinitrc とか?

--
荒木田 英禎