[plamo:32202] Re: 辞書ソフト

加藤泰文です。

    in message   "[plamo:32201] 辞書ソフト"
                  Chie Nakatani-san wrote:

> 辞書引きソフトというか辞書クライアントが欲しいのですが、
> bookview についてはリンク切れだったりするような、
> よくわからない状況なのですが、
> みなさま、辞書ソフトは何をお使いですか。

# あまりお役に立てる情報はないのですが、リプライないようなので…

最近翻訳作業やってますが、もっぱら Web ブラウザで「英辞郎 on the Web」
使っておりますw

((((    加藤泰文