[plamo:32206] Re: 辞書ソフト

こんにちは
加藤さんおふたり、松本さん、ありがとう
なるほど、やっぱりそんなもんですか。
実のところ私も、ずっとweb辞書だったりはしてるのですが。

lookupも使った記憶はあるけれど、やっぱりあのbookviewはとてもよかったです。
あれがなかったら、私、Howto の翻訳はできなかったでしょうねぇ。
bookviewについてあれこれ検索していたら、自分の書いたメモがひっかかってきたりして(笑)

まあ、心にとめて、何かいいものないか、探してみましょう。
いろいろありがとうございます。

なかたにちえ