[plamo:32259] Re: compface-1.5.2

こんにちは、堀田 貞通です。

TAMUKI Shoichi <tamuki@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  こんにちは,田向です。
>
>  compface-1.5.2がビルドできないとの報告があったので,試してみました。

(以下略)

たまたま自前でsylpheedアップデートしたらX-Faceが表示されない、確かこのマシンではcompfaceはパッケージ化してたと思って見てみるとドキュメントしか入ってない。ならばmake?PlamoBuild使ってみるかとやってみたらmake出来んと仰せられる。
というのをtwitterで呟いたのを拾っていただいたようで。
(メインのマシンではパッケージ化せずに使っているので気にならなかった)

出先からでまだ未検証ですけど、ありがとうございます。

ちなみにISPの迷惑メールサービスのフィルタを誤っていて、幾つかのMLで取りこぼしがあったので気がつくのが遅れました。
過去に他にも対応して頂いたのがあったようで。ありがとうございます。

最近はx-Faceつけたメールも見なくなってますから、需要無いんでしょうかね。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>