[plamo:32293] Re: 訃報(植竹貞夫さま)

川島です。
植竹さんが亡くなられたんですね。ウーッ 残念。
メールで語り合ったこともありませんが、PlamoやSlackwareを使っている時、
「SlackwareこそPlamoのよき相棒だぞ」
そう私に語りかけているような、そんな気がします。