[plamo:32295] Re: 訃報(植竹貞夫さま)

突然のお話で大変驚いています。
あれほど精力的にメンテされてたのに、さぞ心残りだったのではと思います。
14日には私の行きつけの床屋のマスターも71才で亡くなり寂しい限りです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

三原 栄

--------
S.Mihara <ja8xod@xxxxxxxxxxx>