[plamo:32372] Re: vlc

尾形です。

返信ボタンで宛先が個人アドレスになるのでもしかすると
そちらに届いているかも、あるいは先日のようにプロバイダー
メールサーバのどこかで消去されているかもということで
もう一度送っておきます。

On 2018年05月31日 10:02, 山本 伸一 wrote:
> 僕もPT2で録画したものをmpgにして保存してあって、必要に応じてDVD-VIDEO等を
> 作っているのですが、(もっぱらライブラリーですが)、今月のWin10の WinUpdate後 > TSSplitterが動作しなくなってしまったので、困っていたのですが、尾形さ んの場合
> vlc でのmp41変換に際して、TSSplitterみたいなのは使っていませんでしたか?
>
> vlcの場合は、TSSplitterの機能も併せ持っているのでしょうか?
>
> ぜんぜん別の話題ですが、喰いついてすみません。

先に記載しましたように、cvlcコマンドライン1個だけですので
TSSplitterが使用されているのかわかりません。またWindows
についてはほぼ知識ゼロです。まあいつまでたってもLinux入門
者ではありますが。