[plamo:32393] Re: XFSの利用とカーネル再構築

加藤です。

# EFI 全く頭にありませんでした (^_^;) いい加減 EFI なマシン買ってもら
# いたいなw

ご自分で作成されるのと大差はないかもしれませんが、ユーザがいるというの
がはっきりわかったので xfsprogs パッケージを正式に作ってもいいかもしれ
ませんね :-)

# Plamo ってそれぐらいのお気楽な感じで公式パッケージ作ってもいい気がす
# る :p

7.0 リリース後になりますが。

xfsprogs ですが、こんな感じで作ると良いようです。
  http://www.linuxfromscratch.org/blfs/view/svn/postlfs/xfsprogs.html

((((    加藤泰文