[plamo:32484] Re: plamo野良

松木です.

> plamoのβ版の出る少し前、もう一つ別のplamoの非正規版をインストールしていました。
> それは、

> https://blog.goo.ne.jp/toshi-mtk/e/21c90fa315e466f27a41641ce0a85393

> Plamo-nora-20180221_x86_64_20180221_dvd.isoです。

作ってる人です.自分用に適当に作っている物にもかかわらず,使って頂きまして
ありがとうございます.

最近は上記ばかりいじってて,Plamo 本家の方のメンテナンスは何もやって
ません...^^;

最近,version 0.1 としてまとめましたが,

https://blog.goo.ne.jp/toshi-mtk/e/18d0cdcb9fc412eef636f26ff9170938

まぁ興味のある方は関連する blog 等を参照してください.要望が多いようでしたら,
専用のホームページとか ML などを作ろうかなとは思っていますけど,現状では,
要望など有りましたら上記 blog にコメント頂くか,私宛に直接メールを頂ければ,
時間のある限り&モチベーションが続く限り対応したいとは思っています.

# 気になるところは色々ありますが,一人で x86/x86_64/armhf の全アーキ用
# パッケージを作ってるので,さすがにあんまり細かいところまで手が回って
# いません..._o_

そんな感じですので,まぁ,使われる方は広い心で使って頂けると助かります.:-)

以上,よろしくお願いいたします.

-----
松木 俊寿 (Toshihisa Matsuki):
mailto:matsuki@xxxxxxxxxxx