[plamo:32503] plamo7.0 dvd で radeon.ko をロードしない方法

高田と言います

私のマシンでは radeon.ko にバグがあり、plamo 7.0 を
dvd から起動すると、画面にきれいな線が表示されます。

対処法は分かっていて、radeon.ko さえロードされなければ
インストールはできるのではないかと思っています。

initrd の /etc/modprobe.d/plamo-default.conf を
修正すれば、良いのかなと思いますが、
その後、dvd のイメージの作り方がわかりません。

あと、私のマシンはなぜか usb から起動できないため、
dvd しか利用できません。

現状の dvd でも radeon.ko をロードしないようにできる
のであれば、教えてください。