[plamo:32510] Re: USB-HDDの起動失敗 ( Plamo-7.0 )

こじま@暑い、、、、です -_-;;

From: Takehiko Ogata <t_ogata@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32509] USB-HDDの起動失敗 ( Plamo-7.0 )
Date: Tue, 10 Jul 2018 11:21:39 +0900

> grub.cfgと同じ指定のfstabでbootしてみましたが失敗でした。

> /dev/sdc3やUUIDの場合やBIOSで起動ディスクをUSB-HDDからの場合
> も行ってみましたがだめでした。

このへん、「失敗でした」とか「だめでした」とだけ言われても何が原因なのか分からないので、
最後の方にどういうメッセージが出て止ったか転記願えませんか?

止まっている画面を写真に撮って、kojima@xxxxxxxxxxx 宛に送っていただいても結構です。

# サイズ制限のため、ML宛には写真は添付できないので。

まぁ、送ってもらっても解決できるかどうかは分からないけど(苦笑

--------
こじま