[plamo:32545] Re: gcjに関連して

こじま@最近は沖縄の方が涼しいのかぁ、、です。

From: Takehiko Ogata <t_ogata@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32544] gcjに関連して
Date: Thu, 19 Jul 2018 09:02:23 +0900

> pdftkをmakeしたいのですがgcj関連がないようで、最近は
> gcjでmakeするような場合どのように行っているのでしょうか。

gcj ってサイズがデカくて手がかかるわりに、あまり使う機会が無いので、
しばらく前からビルドしなくなりました。

PDF関連の作業は poppler パッケージに含まれている pdfseparate とか
pdfunite あたりで対応できませんかね?

> plamo-7.0_x86_64_2018-07-15_dvd_01をinstallしてKDE関連
> でokularを使用するためKDE Frameworksをinstallして見ました。
>
> BLSFに示されている手順どおりに行ったところKDE Frameworks
> には77のパッケージがありますが、すんなり最後までmakeができ
> ちょっと感動的でした。

今、KF5 回りは担当者がいないので、作成したパッケージをご提供いただいて、
メンテナになりません? :-)

-------
こじま