[plamo:32717] Re: Plamo-7.0 pavucontrol

尾形です。

installしてみました。なかなか良い感じです。

問題のマシンに、先週3週間ぶりに新たなディスプレイ
カードを用意したのですが、交換テスト前にとりあえず
HDMIを選択してみると、なんと選択できてしまったのでした。

ということで、あれはなんだったのかmateをinstallして
テストしましたがGK208は表示さているのに有効になら
かったのは。3週間も寝かせたのが良かったのか、やはり
気のせいだったようです。

また3週間後に問題のマシンにもinstallします。

大変失礼をしました。