[plamo:32721] Re: おそらくの原因 と対処(Re: Re: Plamo-7.0試用中)

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤です。だいぶ前の話題ですが…

>     in message   "[plamo:32600] おそらくの原因 と対処(Re:  Re: Plamo-7.0試用中)"

> いつの間にか↑のメンテナがこのスレッドにたどり着き、github で捕捉され
> て私に mention 飛んでたみたいです。全く気づいていなかった。

> の意味も解説してくれて、ドキュメントも更新してくれたみたいです。
>
>   https://github.com/sriemer/fix-linux-mouse/issues/10
> [...]

昨夜夜勤中にTwitterで知らせていただいて帰宅後確認しました。
また再度今読み直しています。

パッチ投げてすべてのバージョンで反映されているとのことですね。

その時にパッチ作るなりメンテナ宛に情報投げるなりしておけば変にmention飛ぶようなことはなかったのかもしれません。
ま、私はgithubのアカウントは持っていないいので加藤さんらの方に話が行ったのでしょうね。

ベンダーIDの追加程度で動くものなら勝手にごにょごにょやってしまう場合があるけど、気をつけた方がいいのかなぁ。

休日は睡眠に充てているので最近はトンと何もできていないけど。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>