[plamo:32755] acpid

加藤です。

Plamo 7.0 の acpid って BLFS にある「ノートPCの蓋を閉めるとpm-suspend
を呼ぶ」みたいなハンドラースクリプトを同梱していたんですが、(ちゃんと
調べてないけど)どうも Xfce4 の電源管理で設定したりすると、それとの相
性が悪く、サスペンドから復帰してくれないとかなったので、とりあえず
acpid のハンドラースクリプトについては、すべてのイベントを捕捉して、
syslog に流すだけのスクリプトに変更してみました。

2019-02-06  KATOH Yasufumi

        * acpid 2.0.31
          すべてのイベントを取得し、ハンドラーに渡すようにした。
          ハンドラーはログ出力のみを行うようにしてある
          (plamo/05_ext/acpid-2.0.31-x86_64-B3.txz)

こちらに簡単なメモも残してあります。
  https://qiita.com/tenforward/items/921b108266a7c9d984eb#acpid

詳しくは ArchLinux の Wiki をどうぞ(↑同梱したのは Arch のデフォルト
スクリプトw)
  https://wiki.archlinux.jp/index.php/Acpid

((((    加藤泰文