[plamo:32852] Re: mesa-18.3.6でエラー

堀田 貞通@平成最後の夜勤中です。

On Sun, 28 Apr 2019 07:50:00 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 先ほど更新した plamo/03_libs/wayland-1.17.0-x86_64-B1.txz に
> このライブラリが含まれているので、mesa と合わせて更新してくださいませ。

あわせて更新し、今の所問題なく動いているみたいです。
ありがとうございます。
ただ、前の設定がわからないのでなんなのですが、「画面のロック」が出来なく
なっているみたいです。
サスペンド行く時にそれで固まってしまっている様子。
まぁ使わなければそれまでなんですが。
(前の設定がわからない…前回のアプデート後エラー出て動かなくなった時にリブートしたら
xfceのパネル設定がぶっ飛んでしまったため)

あとはfingerprint-guiの設定がうまく行けばPlamo-6.xのときの環境に戻せるのだが…。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>