[plamo:32895] Re: 第8回 ウィスキー・ボトル・ブルース(2番)

尾形です。

ながめていたらなんとなく{{...}}あたりが入るのだろうという
感じがしておりましたので試してからの方が良かったですね。

1番の方ではtemplate file名でしたのでHello後にスペースが
あるというのはなんだろうというのに囚われていました。

どうも有難うございました。

apacheなどを起動せずにfileのdownloadやuploadで出来ないか
と思っていたところで、おかげさまで希望の処理が簡単に出来
そうです。始めのhello.pyに数行加えるだけでテストに成功
しました。