[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:32902] netconfig7-1.2-x86_64-B2.txz 文字化け



山本です。

暑い日が続きますね。(-_-;)

さて lamo-7.1-B1を入れてあったマシンにget_pkginfoでアップデーターを落と
して updatepkgをしたところ、netconfigだと思うのですが、ip netmask
default gateway等の入力を促されるダイヤログが出るのですが、これが文字化
けしていて、ちょっと苦労しましたので、ご報告させていただきます。

入力間違えたと思ったので、すぐにはリブートしなかったので、手入力で直しま
したが、文字化けしていなければ間違いも少なかろうと思います。

よろしくお願いいたします。

-- 
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>


---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。
https://www.avast.com/antivirus


References
[plamo:32901] firefox 67.0, KATOH Yasufumi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム