[plamo:32989] Re: libglib-2.0.la not found

山本です。

連日の熱帯夜で夏バテしそうだったので、昨夜はエアコンをつけたまま寝ました。
本当に暑い!

On Fri, 02 Aug 2019 02:27:20 +0900
KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 加藤です。

> いえ。パッケージを作る際は、毎回一からコンテナを作成して起動しますので、
> *.la ファイルが毎回インストールされますので、全部除去してからビルドを
> 始めます。

コンテナの事を全く知らないので、頓珍漢な質問だったですかね。
その都度、コンテナを一から作るんですね。
コンテナってのも、常時存在させておくものと思っていたので、見当違いな質問
になってしまいました。

> 普段遣いの環境であれば、一度実行すれば *.la ファイルは全部 /var/local
> 以下に移動しますので大丈夫のはずです。
>
> エラーが起きた時にチェックすれば十分だと思います。

そうなんですね。

ありがとうございました。

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。