[plamo:33040] Re: 起動時のモジュールの自動ロードで教えてください

阿部です。

> 実は試していないのだけど(苦笑)、
> /etc/sysconfig/modules にロードしたいモジュール名を列挙してやれば、
> 起動時に /etc/rc.d/rcS.0/S05modules から読み込まれるはず。
ありがとうございます。
試してみます。

> 昔は /etc/modprobe.d/plamo-default.conf に設定してたんだけど、
> SysVinit を LFS 版にしてからは、このファイルは参照されてないはず。
そうでしたか。
最初、 /etc/以下にあるディレクトリ名から、 /etc/modprobe.d/以下に何か書いてやればいいのかな
と考えて試してみても何もロードされなかったので、構文が間違っているのかなと思ってました。

教えていただいた方法を試して、結果を報告します。

--
JW < shin1.abe@xxxxxxxxx >