[plamo:33044] xfce4-screensaver (Re: Xfce 4.14)

加藤です。

    in message   "[plamo:33043] Re: Xfce 4.14"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> * 追加されたパッケージ: xfce4_screensaver
>   - Xfceの設定画面にふたつスクリーンセーバーの設定が現れます(従来から
>     ある xscreensaver のやつ)

これ、私の手元ではうまく動いていません。これを入れた状態でアクションボ
タンの「画面ロック」を使って画面ロックすると、うまく解除ができなくなり
ましたw というわけで xscreensaver だけ残して xfce4_screensaver は削除
してます。

うまく動いたという報告お待ちしておりますw

((((    加藤泰文