[plamo:33113] 不要パッケージ

加藤です。

ここしばらく gvfs に色々機能を追加してやろう、とか思ってパッケージ更新
をしていたのですが、よくよく調べてみると使えないことがわかったので
(^_^;)、次のパッケージを削除しました。

インストールされていても特に問題はないと思いますが、今後必要にならない
限りは Plamo のパッケージ群からは使わない物たちなので、削除いただいて
も問題ありません。

2019-10-01  KATOH Yasufumi  <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>

        * ここしばらくで追加していた新規追加パッケージを削除(使えないのでw)
          - libgdata
          - uhttpmock
          - liboauth
          - gnome_online_accounts
          - webkitgtk
          - geoclue
          - telepathy_glib
          インストールされていても問題はないですが、他では使いません

インストールしたまま、ご自分でコンパイルして何かインストールしたりする
と依存関係ができるかもしれませんので、特に必要でなければ削除したほうが
良いかもしれません。

ややこしくてすみません。

同じ目的で追加した rest パッケージについては、他でも使うかなと思って残
してあります。

((((    加藤泰文