[plamo:33203] chromium 79

加藤です。

どれくらい使ってる方がいるのかわかりませんが、contrib に置いてある
chromium の新しいバージョン 79.0.3945.79 が出てますが、ビルドでき
ませんでしたw

次の URL と同じような問題です。
  https://github.com/Eloston/ungoogled-chromium/issues/888

もしかしたら llvm 9.0 にしたら通るのかもしれませんが、作る元気はない
ので、しばらく放置です。もしお使いの方がいらっしゃれば、代わりに
google chrome のビルドスクリプトを
  https://github.com/plamolinux/Plamo-src/tree/plamo-7.x/contrib/network/google_chrome
に置いてますので、パッケージを自分で作成してお使いください。

((((    加藤泰文