[plamo:33214] Re: plamo 7.1のwifiの設定

> 名倉 です。

>  添付dmesgインストール後linux_firmwareパッケージを最新にした状態でしょうか?
>  もしまだのようでしたら更新してみて変化がないか確認してみてください。

変化はありませんでした。
broadcomフォルダだけアップデートはしていました。
どうも、broadcom-wlモジュールが使えそうなのですが、
installpkgでインストールすると、別のところに入ってしまうようです。
何をどうシンボリックリンクすればよいかも、ちょっとわかりません。