[plamo:33226] printer登録がまずかったようで

きゅうる村です。

カラーなのに、白黒設定となっていて、どうもおかしいなと。

登録の仕方がまずかったようで、ppdファイルを参照させて、登録させました。

ところが、テスト印刷ジョブがフィルタ途中で失敗。

登録データを見ると、seiko epson lsb 3.2とか書いてあります。

これに対応させないといけない?