[plamo:33250] Re: 修正後のエラー

きゅうる村です。

>外山です。
>少し古い所からresします
>
>混乱させて申し訳ありません。
>調べてみると、ご指摘のあった通り、今僕の使っている
>libjpeg.so.62
>は、
>/usr/local/lib/libopenjp2.so
>を指していて、openjpeg2.3.1を野良Buildしていた様です。
>すっかり忘れてしまっていて、
>libjpeg_turboだと動かなかったのかも知れません
>
>もし、気力が有れば試してみて下さい

接続方法を変えてみたり、
コマンドライン上から、lpで印字を試みても、
同様のエラーログが残りますから、
何か、根本のところで、間違えているような気がします。
その根本のところが何かがわからないので、もどかしいところです。