[plamo:33260] grub.cfgの編集

きゅうる村です。

目下、HDDの半分にUbuntu、半分にPlamoをこの順で入れています。
Plamoからは、Ubuntuはunknown Linuxとされ、起動時のgrubメニューからは見え
ません。
たぶん、マウントして、Ubuntuのgrub.cfgをPlamoのgub.cfgに転記する作業が必
要と思われます。

何か、注意やアドバイスがあれば、教えてください。