[plamo:33271] 64ビット化について

きゅうる村です。

32ビットのはずなのに、64ビット対応パッケージが動いているのはなぜか。
この疑問が、今さら聞けない何とかのように、頭にこびりついていました。
こじまさんの玩式草子連載を読み、その背景が少しわかりました。