[plamo:33279] Re: get_pkginfo

加藤です。

2020年1月15日(水) 23:01 bpbcy700 <bpbcy700@xxxxxxxxxxxxxx>:
> get_pkginfoでパッケージのアップデートをしていたのですが、
> readlineパッケージのインストール中にスクリプトエラー表示が出て、失敗しま
> した。
> その後、キーボードからの入力を入れることができず、(readlineのライブラリ
> がないというようなエラー表示あり)、再インストールをしました。

はい。ご迷惑おかけしております。readline についてはそうなってしまいます。詳しくは
  http://www.linet.gr.jp/~kojima/PlamoWeb/ML/htdocs/201910/msg00005.html
をご参照ください。

次に readline 更新するときは問題起こらないように考えたいと思います(覚えてたら)
((((    加藤泰文