[plamo:33340] Re: firefox 74.0.1

阿部です。
> 加藤です。Plamo Linux を使って在宅勤務の毎日です。

早く事態が落ち着いてくれることを願っています。
私の仕事はテレワークが出きるような類の仕事ではないので、毎日、自宅から歩いて通勤し、
業務に従事する毎日です。

> firefox 74.0 に脆弱性があり、攻撃も確認されてるようなので 74.0.1 を
> 作りました。

パッケージメンテナンスありがとうございます。
firefox-74.0.1 快適に動作しております。

拙宅のPlamoテスト環境にて、下記のX周りおよびマルチメディア関連パッケージをアップデートしてテスト中です。
詳細は割愛しますが、いまのところ特に問題なく動作していることを報告します。

アップデートしたパッケージ類:
(順不同)標準ではPlamoに含まれていないパッケージも一部あります。

xorg_server-1.20.8
libglvnd-1.3.1
mesa-20.0.4
libdrm-2.4.101
intel_vaapi_driver-2.4.0
libva-2.7.0
libva_utils-2.7.1
libdvdread-6.1.1
libdvdnav-6.1.0
libdvdcss-1.4.2
libbluray-1.2.0
makemkv-1.15.0
ffmpeg-4.2.2
qt-5.13.2
Vulkan-Loader-sdk-1.2.131.2