[plamo:33419] Re: mesa-20.1.6-x86_64-B1.txz

On Mon, 07 Sep 2020 11:06:30 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こじま@台風の被害はそれほどでも無さそうで重畳、です
>
> # でも、あれだけ騒いでこれだと、「特別警戒警報」も
> # オオカミ少年視されそうだ(苦笑

こちらは更に大丈夫です。山を超えるとひどいようですが。
なので昨日のうちからオオカミ少年視されてます。
てかここ十数年まともな被害がない。大雨特別警報第一号が出た地なのに。

> バージョンも上がってるし、コードもだいぶ変っているようなので
> もう不要かなと思ってたけど、やっぱり i965-tex-ignore-the-diff... パッチが
> 必要なようなので、適用して再構築しました > mesa-20.1.6-x86_64-B2.txz
>
> FTP にも上げといたので、試していただければ幸い。

取り敢えず入れ直して再起動掛けて見た感じでは大丈夫そうです。
このあと夜勤中の休憩時にでも、も少し見てみます。
焦ってかなりいじくり回したので。
#指紋認証時のLEDが点かなくなったのは何でだろう…その関係はいじってないけど。

> # やってることは簡単そうなんだけど、upstream が対応しないのは
> # i965 のハードウェア絡みの問題とかだったりすのだろうか?

何かあるのか。
それとも見捨てているのか。

--
HOTTA Sadamichi <hotta-s@xxxxxxxxxxxxx>