[plamo:33521] bluez-5.55 and libical

お世話になります。阿部です。

bluez を 5.55 にアップデートした際に気づいたことがあり、報告します。
もしかしたら私の環境固有の問題だったんかもしれませんが、bluez-5.55 を
コンパイルしようとしたところ libical(libical-3.0.8-x86_64-B1)の
ライブラリPATH が /usr/lib64 になっていたために bluezのコンパイルが
通りませんでした。

libical のライブラリPATHを /usr/lib に修正して libcalをリビルド&インストール後、
bluez-5.55 が無事作成できました。