[plamo:33615] Re: [plamo:33614] Re: パスワード変更・設定が不可

加藤です。

2021年3月19日(金) 18:33 山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>:

> まず /lib/security/pam_pwquality.so は存在しました。
> そして  libpwquality-1.4.4-x86_64-B1.txz も updatepkg で
> same or newer vesion(libpwquality-1.4.4,B1) has been installed.
> でしたが updatepkg -f で強制的にupdateしてみましたが、状況は変わりません
> でした。

山本さん、

* ログに何か出ていませんか?
* /etc/pam.d/system-password の内容

を教えてもらえますか?

((((    加藤泰文