[plamo:33759] palemoon-29.1.1

阿部です。

Plamo, slackware ともに普段使いのブラウザはfirefoxで十分満足しているのですが、
Raspberry-Pi-4でfirefoxを動かすとさすがに重たいので、ラズパイ上ではより軽いブラウザとして
w3mとpalemoomを使っています。

使ってみて palemoonも悪くないなと感じたので、plamo用パッケージを作ってみました。
パッケージはSlackBuildをベースにして作成した野良パッケージなので
Plamo-testではなく自分のクラウドドライブへ置きました。

・SlackBuildベースで作成したパッケージです。(スクリプトは /usr/share/doc/palemoon-29.1.1/に入れてます)
・コンパイルは GCC-10 で実行してます。(ソースがGCC-11非対応のため)
・最新のPlamo-7.3アップデート環境で動作することを確認できています。
・インストール直後は英語表示のままです。/usr/share/doc/palemoon-29.1.1/ に ja-29.1.1.xpi を
 同梱してますので、これをインストールすることでメニューの日本語化が可能です。

palemoon-29.1.1-x86_64-B2.txz
https://drive.google.com/file/d/1YlsXOjyAtRB9uxzso5lkW8FDQyoRDIhW/view?usp=sharing

興味のある方はお試しください。

あべ