[plamo:33771] gcolor3

阿部です

小物ツールですが、slackware環境でちょっと必要になったのでパッケージ作ったところ、とりあえずうまく動いているようなので
plamo-7.x用のパッケージも作ってみました。

gcolor3-2.3.1 : Gtk+3版のカラーピッカーです
Web site : https://www.hjdskes.nl/projects/gcolor3/

・オリジナルソースは日本語化ファイルが無かったので翻訳追加して日本語化しています。
 翻訳箇所に誤訳等ありましたらご指摘ください。

パッケージを Plamo-test/for-7.x/ に置きました。

ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-7.x/gcolor3-2.3.1-x86_64-B1.txz

あべ