[plamo:33825] Re: linux-5.15.3

山本です。

こんにちは。
小島さん、このテストは古いマシンでも大丈夫ですか?
手元に転がってるパーツを寄せ集めれば1台くらいならできるので、宜しければ
テストに参加させていただきます。
それで、カテゴリーは、どこまで入れておいた方が良いですか?

よろしくお願いいたします。