[plamo:33842] 臨時更新パッケージ置き場

加藤です。

いま、plamo.linet.gr.jp の FTP サーバーが停止中で復旧に少し時間が
かかるというお話でしたので、私の作った更新パッケージを置く場所
を作りました。
# repository.plamolinux.org は↑のサーバーから定期的に同期を行って
# います。

get_pkginfo で更新できませんけど、必要な更新はこちらから取得して
更新してください。

https://repository.plamolinux.org/pub/linux/Plamo/Update-7.x/

パッケージメンテナの方で更新パッケージを作られた方は何らかの方法
で共有してくだされば、こちらに置きます。

今は php-8.0.13 パッケージのみ置いています。

((((    加藤泰文