[plamo:33857] Re: [plamo:33856] Re: 臨時更新パッケージ置き場

こじま@階段で足が滑って滑落し、肋骨と尾てい骨をやっちゃったっぽい、、です (;_;)

# 本厄は来年のはずなのに、先月末あたりから、草刈りしててのギックリ腰、
# HDD のクラッシュ、階段落ち、とトラブルまみれ。。。 orz

実環境でテストはしてないけど、手元に残っていたコードから Plamo-7 用に allpkgs.pickle を作る pkglist7.py を登録してみました。

2021年12月7日(火) 14:30 KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>:
加藤です。

> [...]
    in message   "臨時更新パッケージ置き場"
                  KATOH Yasufumi-san wrote:

> いま、plamo.linet.gr.jp の FTP サーバーが停止中で復旧に少し時間が
> かかるというお話でしたので、私の作った更新パッケージを置く場所
> を作りました。
> # repository.plamolinux.org は↑のサーバーから定期的に同期を行って
> # います。

> get_pkginfo で更新できませんけど、必要な更新はこちらから取得して
> 更新してください。

> https://repository.plamolinux.org/pub/linux/Plamo/Update-7.x/

こちらはそのままですが、別に
  https://repository.plamolinux.org/update/linux/Plamo/Plamo-7.x/
というツリーを作りました。こちら、Update-7.x というディレクトリはなく、
更新パッケージは本来の場所に直接置いてます(容量の関係からbackupディレ
クトリはありません)。ChangeLog も更新はしてません。

現状、allpkgs.pickle ファイルは更新してないので、get_pkginfo からも使
えないので、あまりこちらを使う意味はないでしょうけど、一応お知らせ。

allpkgs.pickle を作るスクリプトって github にはないんでしたっけ?
> こじまさん

((((    加藤泰文
○-○                karma @ jazz.email.ne.jp