[plamo:33859] firefox 95.0

加藤です。

Firefox 95.0 パッケージリリースしました。
  https://repository.plamolinux.org/pub/linux/Plamo/Update-7.x/
に置いてます。同じディレクトリの nss も同時に更新してください。

ニュースサイトなんかで 95 の新機能として報道されている RLBox は依存ラ
イブラリの関係で有効化されてません(たぶん)。

((((    加藤泰文