[plamo:33984] Plamo-6.x tree on repository.plamolinux.org

加藤です。

repository.plamolinux.org 上での Plamo-6.x のミラーを停止しました。コ
ンテンツはまだ置いてあります。同期を止めただけです。すでに Plamo-6.x
ツリーは公式には更新はされてないと思うので、同期を止めても問題はないと
思いますが、一応ご注意ください。

容量の問題もありますので、repository のPlamo-6.x ツリーはそのうち消去
することになると思いますのでご注意ください。(本家 plamo.linet.gr.jp
は消されないです)

# 6.x ベースで使い続けたい場合は Qbilinux ってのがありますので、そちら
# なんかいいんじゃないでしょうか。https://qbilinux.org/

((((    加藤泰文