[plamo:33990] Re: openssh 9.0p1

山本です。

加藤さん、いつもパッケージ更新ありがとうございます。

下記の件、早速 udatepkg してみたのですが、update中にもWarning出ていて異
常のまま終了してしまいました。

現状、ローカルでのログインはできるもののリモートでのsshdによる接続ができ
なくなってしましました。
permission が無いというようなメッセージなのですが、何か足掛かりを頂けた
ら幸いです。

(拡張子 tzst でも確かWarning出てたような?)

よろしくお願いいたします。

紅屋/山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>