[plamo:34000] Re: openssh 9.0p1

山本です。

早速のご連絡ありがとうございます。

とりあえず pkgtoolsのバージョンの違いについて問題がないことが分かっただ
けでも一歩前進です。

ログはスマホで撮って、対応する方が手軽なのですが、どの部分のログが必要と
思われますか?

--
紅屋/山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>