[plamo:34021] mate-calc

加藤です。

mate はほぼ使ってないのですが、たまに電卓使いたいなってことがあって、
その時だけ「MATE電卓」を使ってました。

最近久々に使ってみようとすると、Gtkのワーニングみたいなのが出て、その
まま SEGV していました。みなさんはどうでしょ?

で、試しにバージョンはそのままで今の環境でビルドし直してみたら動いたの
でパッケージも更新しておきました。

2022-08-09  KATOH Yasufumi  <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>

        * mate_calc 1.20.0 B1
          B1だと入力しようとした瞬間にSEGVで落ちてたのでビルドし直してみた
          (plamo/12_mate/mate_calc-1.20.0-x86_64-B2.txz)

私の環境でだけ起きてた問題かもしれませんが…

((((    加藤泰文