[plamo:34066] Re: Help! /usr/lib64 openssl delete!

山本です。

小島さん、加藤さん、阿部さん、名倉さん、ご親切にご案内くださってありがと
うございました。

しかし、残念ながら私の理解が足りな過ぎるようで、試した結果、とうとう起動
できなくなってしまいました。
この辺りに仕組みをしっかり理解しないと駄目ですね。

とりあえず、USB起動でデータを取り出すことはできますので、今回はこれで対
応することにしました。
ご尽力いただきながら申し訳ありませんでした。(>_<)

#昨夜、話したJKは、ブラスバンドをやっていて、この春に行われる演奏会へ
の募金依頼できたものなのですが、自分にもあんな時代があったのだと思うと
なんだか懐かしいというか、当時のことを思い出してしまいました。
--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>