[plamo:00140] Re: Don't telnet

<19981130225415K.kojima@linet.gr.jp> の、
   "[plamo:00132] Re: Don't telnet" において、
   "KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>"さんは書きました:

 > この件ですが、どうやら解決したみたい。

 > 原因は、/usr/sbin/in.telnetd は termcap ではなく terminfo を使っている
 > んだけど、Plamo のデフォルトでは d1/terminfo.tgz を入れていないために
 > 必要な terminfo のエントリが存在しなかったことのようです。
 >
 > # k,l,v,x くらいは入っていたから、TERM が kterm とか vt100 とか linux
 > # とか xterm の場合は動いてたんですねぇ、、(^^;

> [...]

解決しました。
本当にお世話になりました。
これで、Sun、Windows端末から、利用できるようになりました。

ところで、おすすめインストールに、このd1/terminfo.tgzのパッケージを
入れる予定はありませんか?
おすすめに追加することを希望します。
----
 中原祥宏
 Yoshihiro_Nakahara@justsystem.co.jp