[plamo:00157] 駅すぱあと(Re: vaio 505)

いわたです。
はじめまして。

まだ、Plamoをインストールしてないのですが、来週辺りにインス
トールの予定があるので、フライングしてこのMLに登録させていた
だきました。

よろしくお願いします。